2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王5D's 120話感想

ジャックのせいでチーム5D'sが悪役に見えるのは気のせいか…… チーム太陽は《偽物のわな》などのガチカードも使っていて結構悪くない。 でもジャックは一応チームプレイをするようになったようです。少し見直した。 100段階評価で5くらいだったのが4…

4話公開

8月から忙しくなると思ったら一番忙しいのは7月だったというオチ。 今から7月末までも忙しいような気がする。そろそろそのたびそのたびにデータを加筆していったら詰まる話数にきたので 空気な熟練度と共にデータを固めようと思います。 という訳で5話は…

シナリオ

最近更新できていませんが、25日夜か26日には多分上げられると思います。 体調の関係上4話は荒が目立つと思いますがご勘弁願います。あとついに4話の容量は60KBに達しました。 プレイする際は長編SSを読むような感じでプレイするのをお勧めします。

某動画

私がONEを買うきっかけになった動画、「PS版音声で喋るPC版ONE〜輝く季節へ〜実況プレイ」も今日で最終回でした。この動画がなければSRCシナリオも作っていなかっただろうし、ONEをやらないまま過ごしていたかもしれません。97kg兄さんにはここで篤…

Web拍手レス

シナリオ制作も他の人の作品のプレイも中途半端でこのままだと放置状態になってしまうので拍手レスや遊戯王の話題も積極的に。今回は拍手レスです。

死神遊戯の感想

という訳でつくかもしれないファンを減らしそうなあとがきと共に3話も無事公開。一旦区切りがついて、次はまた違う話題が中心になる。ここらで一旦休止。 知らぬ間にグランプリというものが始まっていたらしい。 ここ数年は年に数作しかプレイしていなかっ…

戦闘アニメのバグについて

> エラーが出ました。エラー報告ありがとうございます。 戦闘アニメ_光大噴出準備のバグについてでした。このバグはどれが原因のミスかわかりません。SRC公式ページの汎用データコーナーから「戦闘アニメ」と「グラフィック集」をダウンロードし、SRC本体…

遊戯王5d's 116話

今回も今回で相変わらずぶっ飛んだ回だった。 遊戯王らしいと言えば遊戯王らしい。 今回登場したカードの詳細。