いつの間にか

結局休みなのにろくに更新できないまま新学期に入ってしまった。

案の定、大学が始まって外に毎日出た事により筋肉痛などが発生するもののなんとか1週間経過。





霊使いRPGの4話自体は、殆ど完成している状況。

が体調の問題でブログやホームページの更新が止まっていたり、戦闘バランスの調整やヒントの出し方をどうするかに手間取っていたり、
紹介ページの修正に関してのメールの返信が確かなかったままなのでこのままでいいのか迷っていたり、台詞や戦闘アニメの収集にハマってしまったりと

様々な問題により停滞。



4月中に4話を更新できるといいけど。





そういえば新パック発売。

ライナが出なかった上にスーパー・ウルトラと最近の弾に比べてかなりキツイので今回はスルー。

そんな感じのパックなので買わない人が多そうでシングルが高くなりそうで不安。

とりあえずスーパー以上は憑依装着で出せるアルケミック・マジシャンと機械族サポートのギアギガント、そしてエクスカリバーあたりを買おう。

アルケミックはすぐかなり安くなるだろうし、エクスカリバーもウルトラだから大丈夫かな……。



で、今回でついに暴君が手のひら返された。

霊使いRPGを作り始めたあたりから、パックでストーリーの構想に合うように暴君シリーズが作られたのはびっくりだったけど良かった。

今回のカードも概ね想像通りの展開。

後は細かい構想と気力だ。