ZEXAL−125


エリア(2回目)やライナに引き続きダルクもアニメに、オリジナルカードとして登場!



《パニック・シャッフル》。

《成金ゴブリン》に捕まって、《闇霊術−「欲」》をさせられた後、っていう場面かな?

ゴブリンに捕まり云々ってのはカードを読み取っていくとそんな感じでその説を採ってたけどこれで結構可能性が高くなった。

《強欲な壺の精霊》がパニックを引き起こしているらしく、精霊使いである《闇霊使いダルク》の力を発揮してるみたい。

この混乱中に脱走したんだろうか。



そして相変わらず右腕の謎はわからないまま。

イラスト自体はばっちりしかも何秒間も見えたからわかりやすかったけど、ダルクが奥に描かれてるから見えにくい。

OCG化しそうにない効果だけど、アトリビュート・グラビティみたいにゲームオリジナルカードで出ないかな?