霊使いRPG4話更新

霊使いRPGの4話を更新しました。

あとSSページを作って以前のSSなどを乗っけました。

今のところ、第1章は差分などは用意せず完全ダウンロード式で行く予定です。

例の通り、既にプレイされている方は解凍したファイルを全て前のフォルダに上書きするか、

前のフォルダのセーブデータのみを解凍したフォルダに移してください。

その後、使わなくなったほうのフォルダは削除しても大丈夫です。



今回のマップではその場でじっとしているとマップ上ちょっと変な感じになるので、初プレイではとりあえず階段から前に進むようにしてください。

2回目以降のプレイではテクニックの一環として活用するのも手ですが……。

なお、今回の私のプレイでの4話クリア時の銀貨の枚数は39,400枚でした。

これからのショップに向けて、プレイヤーによって資金の差が出ないか心配……。





ダウンロードページへは↓からも飛べます。



霊使いRPG




そういえば前回言い忘れてたけど今回のパックには《地霊神グランソイル》というモンスターが。

効果は蘇生の為、他の属性で霊術を強化したような効果が出るんだろうか。

たとえば水霊神は相手の手札1枚を伏せたままフィールド外に置くとか闇霊神は2枚ドローとか──

闇と光がすぐ制限になる気もするけどダーク・クリエイターが問題ないし大丈夫かも……?