ホームページ更新

長らく放置していたホームページだけど色々あってついに更新する事に。

更新したコンテンツは休眠状態の遊戯王関係でもなく最近ONE~輝く季節へ~のリメイクが話題の旧Key関係でもなく

かといって刀剣乱舞や艦これ関係でもなく、まさかのテイルズ旧作関係。

とはいえ子どものころからエターニアを改造して遊んでたりしたので原点回帰と言えば原点回帰となっている。

ただファンタジアで色々調べてみるのはごく最近が初めてだったりもする。

 

と書いたところでそういえばブログが変更されてからはホームページへのリンクがブログ内から消えていることに気付いた。

レイアウト関連はよくわからないけどどっかで前みたいに変えられるはずだからちゃんとはっとこう。